2016年01月26日(火)

格付けワインのセットを新発売!

寒いですね~、キュベクルールの片岡です。 この大寒波、皆さんご無事でしたでしょうか。 ここ大阪では雪も降りませんでしたが、僕の実家はしっかり積もったようです。 さて、このたび、寒~い冬にピッタリのゴージャスなワインセットが登場しました。 その名も、、 『豪華 格付けワイン3本セット』!! ボルドーの

続きを見る

2016年01月22日(金)

フランス滞在記Vol.4~篠原麗雄さん宅へ~

よく寝ました。 朝8時起床。 心配された筋肉痛は空港で買ったバンテリンと湿布でなんとか封じ込めました。 昨日は食べられなかった朝食へ。 最上階(といっても4回)の屋根裏部屋(失礼か)に、モダンなインテリアの こじんまりとした食堂が。 ここで代表はカフェロング・私はカフェオレをドリップし、 クロワッサ

続きを見る

2016年01月14日(木)

フランス滞在記Vol.3~メドックマラソン2015参加!(後半)~

あり? なにやらコースが鉄柵でふさがれているぞ? うわ、おばちゃん、何すんの。 「ベリベリベリ・・・」(ゼッケン破る音) 「シャッシャッ!」(ゼッケンに×印かかれる音) 一瞬何が起こったかと思いましたが、すぐに分かりました。。 時間切れで失格!!! 恐れていた事態が起こりました。 しかし、走る力は1

続きを見る

2016年01月05日(火)

★祝1周年★新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 キュベクルールの通販サイトは、12月末で1歳のお誕生日を迎えました。 めでたい! まだまだこれからのお店ではありますが、今年も少しでも皆様のワインライフを応援できるよう がんばってまいります! さて、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私、片岡は家族ととも

続きを見る

2015年12月24日(木)

【クリスマス号外】クロ・レオ2012が再入荷!

こんにちは、寒いですね。片岡です。 今日はクリスマスイヴ。皆さんいかがお過ごしでしょうか。我が家には昨日、一足先にサンタが訪れて、娘にプレゼントを置いていきました。子供っていいな~うらやましい。 さて、朗報です。 先月末から売り切れになっていた、当店イチオシの「クロ・レオ 2012」が再入荷。なんと

続きを見る

2 / 3123